人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮しの記憶~クラシノキオク~

kiokuno.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 23日

またまた作った

ナッツとドライフルーツを入れて、キャラメルを作る。
またまた作った_f0156303_1934481.jpg


食べごたえのあるキャラメル。もちろんみぃには食べさせない。
誕生日のケーキは別として、チョコとクリーム系のものは今のところはあげないようにしている。
あんこ系のものはたま~には食べさせているけれど。
またまた作った_f0156303_19355235.jpg


あぁそれなのに、ポルカでパンを買ったら、ちょっと目を離したすきに、
チョコのデニッシュのはじっこのホワイトチョコ部分をつまみ食いされた!(笑)
子供に「あれ?これ食べちゃったの?」と聞いたところ
消え入りそうな声で「食べた」というではないか。
みぃには豆乳のお豆入りのパンを買ってあげたのだが、きっと母の食べるものが
どんな味なのか興味津々だったに違いない。
またまた作った_f0156303_19414848.jpg

口の中が切れそうなほどバリバリの、チーズとハムがはさんであるバゲット、最高!
固くて香ばしいパンが大好きな私。

tonbi coffeeのおいしいコーヒーと一緒に味わった。

by anemonexs | 2009-01-23 19:50 | 甘いもの


<< 料理いろいろ      シンプルなお菓子 >>