暮しの記憶~クラシノキオク~

kiokuno.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 18日

CAMPER

父が一週間のスペイン旅行から帰国した。
本当は私も行きたかったのだが、子供を連れて行くのも置いていくのも
大変だということで今回は断念した。

子供は意外とベビーカーに乗っていてくれる時期のほうが、旅行はしやすいのかも・・・
歩けるけれど、長い距離は抱っこになってしまう一番中途半端な年頃なので困ってしまう。
抱っこしようにも体重も13キロぐらいになっているので長時間は無理だし。

前回父がスペインに行ったのは6年ぐらい前だったか。
そのときお土産にカンペールの靴を頼んだ。
その靴ももう履きたおしてヨレヨレ。
今回、またスペインに行くということでまたカンペールの靴を買ってきてもらった。
プリントアウトして、紙でこの靴がいいというのを持って行ってもらたので、欲しいものが手に入った。
f0156303_1464160.jpg

左は相棒用。真ん中と右はわたしの。

カンペールの靴は履いたときにぺタッとする感じが好き。
スペインで買うとそんなに高くないのに、日本で買うとけっこういい値段。

ヒールがある靴は疲れるので、あんまり好きではないし
お店で履くには雰囲気と合わないから(エプロンにヒールってなんか変)
仕事用にもちょうどよかった。

昨夜はリオハの美味しい赤ワインとイベリコ豚のハモンセラーノをみんなで食べた。
まだ、白ワインとイベリコのチョリソが残っているのでそれは週末の楽しみに。
[PR]

by anemonexs | 2009-03-18 14:18 | 暮らし


<< 試作      青空屋台 >>