暮しの記憶~クラシノキオク~

kiokuno.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 28日

コサージュ

かわいさのカケラもない(似合わない)私だが、友達の結婚式に少しは華やいだものを・・・
と思いクロゼットオヴミュゼでコサージュを買う。
f0156303_1512537.jpg


二十歳の成人式のお祝いに母から贈られた真珠のイヤリングも
ひさびさにひっぱり出してみる。

今どきはみんなピアスで、イヤリングなんてめずらしいかも。
私は、アレルギー体質で傷口がすぐ化膿したりかゆいブツブツができやすいので、
ピアスの穴はあけていない。
普段は、料理の仕事なので指輪もつけなければネイル関係のオシャレとも無縁。

外国映画をみていると、普段はそっけない格好をしているお母さんでも、
食事に誘われたときに、急にドレスアップして女っぷりをあげた姿で登場するシーンなどがある。
ああいうのって、ちょっといいなと思う。

こんなドタバタした毎日では、当分そんなことはお預けだろうけど。
[PR]

by anemonexs | 2010-03-28 15:35 | 暮らし


<< 晩ごはん      冷たい雨 >>