暮しの記憶~クラシノキオク~

kiokuno.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 16日

*また近々*

最初はカメラを買った嬉しさから、うまく書けなくても、それでもできるだけ丁寧に・・・を
心がけて書いていたこのブログ。

最近はよなよな、酔っ払ってパソコンに向かいくだらないことを書き散らし、
次の日に読んであちゃーと思う日々。

一度区切りをつけようと前から思っていたのだけど、今までやってきた自分のブログへの
愛着もあり、だらだら続けてきた。
最近、ランダムに送信される不愉快なコメントが続いていることもあり、
自分の気持ちを新たにしたいということもあり、このブログは閉じようと思います。

若い頃は雑誌の編集に憧れて、就職できたらな、と淡い期待を抱いて面接を受けたこともあり、
芸もない写真と文章だけど、こうして自分の身の回りのことや思ったことを日々書くことが
単純に楽しかったです。

アクセス数などをたまに見たりすると、こんなつたないブログでも
見てくださっているかたがいたりして、嬉し恥ずかしな気持ちとともに、励みでもありました。
ありがとうございました。

書いたり写真を撮ったりすることは好きなので、またあらたな形で
ブログのようなものをやってみたいなぁと思っております。
そのときは、「どこが新しくなったんじゃい!前と全然内容が変わってないではないか~!」
などと突っ込みをいれつつ、またのぞいてもらえたら嬉しいです。

ガサガサとした毎日なので、いつになるかはわかりませんが、
準備が整ったらまたこちらのブログの片隅か、ゴーシュのブログの片隅ででも、
お知らせしたいと思っています。

今まで、読んでくださってありがとうございました。
f0156303_17235337.jpg

[PR]

by anemonexs | 2010-04-16 17:26


<< 新しいブログ      つまみ >>