人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮しの記憶~クラシノキオク~

kiokuno.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 26日

おやすみな祭

今日は空も晴れわたっていてまさに小春日和。
おやすみな祭_f0156303_20375373.jpg


茶房パニが、12月から3月末まで冬のお休み期間にはいってしまうので、
今年最後の息抜きに、出かけた。

最後の1週間は、デザート4種と飲み物がセットになったデザートプレートが
あるということで、すごく楽しみにしていたのだ。
おやすみな祭_f0156303_20311861.jpg

栗のプリン、ロールケーキ、シュークリーム、洋ナシのタルトの4種類がのったプレート。
どれもとっても美味しかったけれど、私は洋ナシのタルトが一番好き。
ちなみに、これが飲み物つきで1300円!

おやすみな祭_f0156303_20342356.jpg

飲み物はアールグレーの紅茶をたのんだ。
(写真には写っていないけど紅茶はポットにたっぷりとはいっている)


下界とは違う、山の中のゆったりとした時間にふれてほっとした。
おやすみな祭_f0156303_20355835.jpg


車で往復すると3時間はかかってしまう場所にあるので、しょっちゅうは行かれないけれど
近くにあったら、もっと入り浸ってしまうんだろうなぁ・・・

by anemonexs | 2007-11-26 20:42 | お出かけ


<< 豆のサラダ      久々に・・・ >>