人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮しの記憶~クラシノキオク~

kiokuno.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 28日

ROCKな食べもの

勝手な思い込みだけど、私の中でのROCKな食べものといえばフィッシュ&チップスだ。
黒ビール片手にフィッシュ&チップスをつまみながらパブで音楽を聴く・・・というイメージ。
イギリスには行ったことないけど。
ROCKな食べもの_f0156303_21573471.jpg


今日は、ちょうど鱈が家にあったので、そんなわけでフィッシュ&チップスを作った。
本場では、これにモルトビネガーをかけて食べるらしいが、
あいにく家にないのでワインビネガーで代用。
意外とおいしいのが、パセリを揚げたもの。食べだすととまらなくなる。

さて、みぃも寝たしビールも飲んだし、これから芋焼酎のお湯割りに移行しようか・・・

ROCKな食べもの_f0156303_21581725.jpg

もうすぐ3月だというのに雪が降る毎日・・・
少しの晴れ間をみつけてみぃと散歩。まっさらな雪にどこまでも続く足跡。

by anemonexs | 2008-02-28 20:27 | 料理


<< 飛行機雲      つかの間の自由 >>