人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮しの記憶~クラシノキオク~

kiokuno.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 27日

家族で・・・

昨夜は、庶民的な中華料理のお店に行ったあと、ゴーシュでちょっと飲む。

中華屋さんでは、紹興酒を久々に飲み
家族で・・・_f0156303_15344994.jpg

ゴーシュでは軽くシードルを。
家族で・・・_f0156303_1535918.jpg


相棒のお兄さんが横浜から遊びに来ていたので、一緒にごはんを食べたのだった。
横浜から来た人を長野の庶民的な中華料理のお店に連れて行くのもどうかという
チョイスだったのだが、なにせ子連れで行かれてチェーン店ではないところ・・・
というと夜に行かれるお店は限られてきてしまうのだからいたしかたない。

家族で・・・_f0156303_15393325.jpg

相棒とお兄さんはどこからどう見ても、絶対兄弟だろうとわかるぐらいそっくり。
だから、二人だけで並んで街を歩くのは恥ずかしくていやなのだそうだ。
男同士の兄弟って、普段は全然連絡も取り合わないし、お互いに根掘り葉掘り色んなことを
聞かないし、私から見ると、とってもそっけなく見える。
お互いに一人前の大人なんだから、言わなくてもわかるだろう・・・という感じなのだろうか。
女の私からみると、なんだか不思議な関係に見えるのだ。

by anemonexs | 2008-09-27 15:48 | お出かけ


<< う~ん、寒い!      庭とアサリのトマトソースペンネ >>