人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮しの記憶~クラシノキオク~

kiokuno.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 04日

セクシィーナンバーワン

若いときから、結構なオジサン好きであった。
だからどちらかというと、枯れたタイプの男性が好きである。
高校生ぐらいから、笠智衆が好きだと言っていたぐらいだから
もうカサカサと音が鳴ってしまうぐらい枯れている人が好きなのである。

だけど、この人だけは違う。
ベニシオ・デルトロ。
なんだかとってもギラギラしている。
角度やシーンによっては、すっごくステキに見えることもあれば、
なんだかブクブクと太って薄汚れて見えることもある、とらえどころのない人である。

学生の頃見た、ユージュアル・サスペクツに出演していたのが気になるきっかけ。
そのあと、バスキアでチラッと出ていたときは、また違う雰囲気で、更に気になった。

この本を買ったのは2001年。本屋でみかけてすぐに買った。
へぇ~、本の特集になるぐらいなのだから、デルトロ様(我が家ではこう呼ぶ。ヨン様みたいな感じで)が
好きな人って大勢世の中にいるのねぇ・・・と思ったものだ。
セクシィーナンバーワン_f0156303_2150428.jpg


こう見えて、まだ42歳ぐらいなのだからビックリ!
ハスキー犬のような顔をした妖しい魅力、これからも注目したい俳優である。

by anemonexs | 2009-09-04 22:32 | 本・映画・音楽


<< おかずいろいろ      乙女な男子 >>