人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮しの記憶~クラシノキオク~

kiokuno.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 08日

週末お出かけ

日曜日の午後、相棒のDJイベントに出かける。

コドモも一緒に連れて行こうと思ったら、「みずきは御用事があるので、行かれないの」と
一緒に行くことを拒否。やはり大人ばかりの場所には尻込みしてしまうのだろうか・・・
すぐ戻るから、と父に少しの時間預かってもらう。

お昼はお蕎麦を食べたのだが、ビールを飲んでスープセットを食べる。
週末お出かけ_f0156303_1304697.jpg

赤ワインを飲んで、そのあとホットラムとともに、ケーキも食べる。
(このあと、家に帰ってから晩ごはんもちゃんといつものように食べる。
高校生のように食欲満点な自分に呆れる。)
週末お出かけ_f0156303_1333756.jpg

久々にゆるゆるとした、楽しい時間だった。
週末お出かけ_f0156303_1361351.jpg

週末お出かけ_f0156303_1363077.jpg

コドモを親に預けて出かけるなんて、1年半ぶりか。
たった3時間のお出かけだったけれど、嬉しかった。

しかしお母さんモードが、染み付いてしまっているので
結局気になってしまい、帰りは急いで帰る。
父の家に迎えにいくと、不安そうな困ったような顔をしたみぃが走り出てきた。

by anemonexs | 2010-02-08 23:19 | お出かけ


<< ・・      乙女男子ふたたび >>